ソンギュのデビューのきっかけ

番組名 ボリュームを上げて
放送日
DJ ユ・インナ
ゲスト INFINITE ソンギュ

デビューのきっかけ

INFINITE VOLUME UP 121130

DJどうやってデビューすることになったんですか?
スカウトされたと聞きましたが合ってますか?

ソンギュ実は、僕は大学に進学せずに、高校を卒業してから、歌手になりたくて、一緒にバンドをやっていたうちの一人とソウルにやって来たんです。

DJへぇ。

ソンギュソウルで仕事しながらオーディションを受けて準備をしていました。
僕が働いていたカフェに、うちの事務所の室長が客として来ていたんです。

DJあ~!

ソンギュそれで、僕が20歳の時にウェイターをしながら話をしていたら、一緒に働いている人が、僕が音楽をやりたがっていることや歌手が夢であることを話したんです。
すると、室長から「誰が好きなの?」と聞かれたので、「僕はNELLというバンドが好きです」と答えると、「NELLはうちの事務所だよ。俺がマネージャーだ」と…。

DJお~!

ソンギュ「あ、そうなんですか!?」ということになったんです。
そして「一度オーディションを受けてみないか?」と言われたので、「じゃあ、一度受けてみます」と答えて…。

DJそれで受けに行ったんですね?

ソンギュはい。

DJ何と言われたんですか?

ソンギュあ~、それほど誉められたりはしませんでしたよw

DJふふふw

ソンギュ「お前、歌うまいな!」とかそんな話はなかったんです。

DJ可能性を見てもらえたのね。

ソンギュただ、「頑張ってやりそうだ」と…。

DJほ~。

ソンギュそれで、最後に「絶対に選んでください!選んでくれなかったら、一生苦しめますよ!」と言ったんです。

DJははw

ソンギュそうやって堂々と言い放って終えたんですよw

DJうまいことやりましたねw

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE


タグ

HOME: OMNIVORE-CAFE へ戻る