韓国ドラマ「カプトンイ」Ep.09 (1/2)
テオ、自首しなさい…これは脅迫よ

放送日

tvN カプトンイ EP.09 140516


マリア最後のチャンスよ、リュ・テオ。
自首しなさい。
後悔したくないなら。

テオ悪いですけど、後悔したことがないんです。
それがどんな感情なのかよくわかりません。

マリア……。

テオもしかして、それは…。
愚かな人間たちの自己憐憫みたいなものですか?

マリアふふ…そうね。
言うなれば、後悔も人間の心を持った者の特権ね。

テオ……。

マリア脅迫だと言えば、理解してもらえるのかしら?

テオ……。

マリア私があなたの主治医だという事実を忘れないで。

あなたがやめないのなら、私はそれを100%活用する考えよ。

テオ……。

マリアあなたが法廷に立つことになったら、精神疾患に見せかけたサイコパスだと証言するわ。
今までのすべての精神科病歴は、万一に備えたでっち上げだと言うつもりよ。

テオ怖いですね。

マリア言いなさい。
あの哀れな女の子をどうしたのか。

テオ……

マリアそして、チェ・テシクさんをどうやって殺したのか。

テオチェ・テシクが誰ですか?

マリアじゃあ、中にいるカプトンイの話を?

テオ頭に銃を向けられても言わなかったのに、今さら言うとでも?

マリア……。

テオ何か勘違いしているんじゃありませんか?
先生のことが好きだと。

マリア……。

テオ僕みたいな奴は誰かのことを気にかけたり、好きになったりはしませんよ。

マリア……。

テオ幸か不幸か、そんなつまらない感情には、興味が湧かないんです。
もう帰ってください。

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE











HOME: OMNIVORE-CAFE へ戻る