入隊前に感謝の涙を流すシンドン

番組名 星に願いを
放送日
MC カン・ホドン
ゲスト Super Junior

カン・ホドンの星に願いを 140918

入隊前に感謝の涙を流すシンドン


カン・ホドン

致命的な魅力を持っているメンバーは?

ELF

シンドンオッパです。

ELF

実は「Super Juniorが好き」と言うと、「シンドンも好きなの?」という質問をよくされます。

ソン・ウニ

本当に?

ELF

フレンドリーな姿しか見たことがないから、かっこいい姿を見たことがないんですね。

ELF

「どうして好きなの?おもしろいだけでしょう?」って言われるんですけど、オッパは本当にアイデアバンクなんですよ!

ELF

オッパとウニョクオッパの二人で、Super Showのコンサートがあれば、ディレクティングをほとんどするんです。
振り付けの構想も練って、とても好評でした。

ELF

私は個人的にオッパが、Super Juniorというグループのアイデンティティだと考えています。

ソン・ウニ

お~!

ELF

なぜなら、Super Juniorが他の男性アイドルグループと差別化される部分は、ユーモアだと思うんです。
そのユーモアというイメージが、オッパによって完成されるようです。

ELF

コンサートを見に行くとそれがよくわかりますが、オッパが入隊したら、コンサートの雰囲気がどのように変わるか、気になるところでもあり、少し心配にもなります。

ウニョク

とても共感しますね。
最近、メンバーの中でもこんな話をするんです。

ウニョク

シンドン兄は入隊を目前に控えていて、メンバー内でも「シンドン兄のいないSuper Showは想像すらしたくない」と…。
そんな話をとてもよくします。

ウニョク

シンドン兄は代替不可能なんです。
シンドン兄の代わりができる人がいないんですよね。

カン・ホドン

シンドン、メンバーやファンの皆さんからたくさん話があったけれど、ファンの皆さんに感謝の言葉を伝えてみたらどうかな?

シンドン

まず…。

シンドン

すみません…。
話しているうちに、涙が出そうになって…。

シンドン

とても言いたいことがあったんです。
本当に申し訳ないということを必ず言いたかったんです。

シンドン

実は「シンドンも好きなの?」と…。

シンドン

僕のせいで、僕たちのチームを好きでいることが、恥ずかしくなってしまうのではないかと…。

シンドン

それがとても申し訳ないという思いで…。

リョウク

シンドン兄はそう思っているのかもしれませんが、メンバー達は…。
ドンヘ兄などは「シンドン兄がいないなら、僕はコンサートはやらないからね」と言っているぐらいです。

リョウク

見えないところで自己犠牲もたくさんして、手助けもたくさんしてくれる兄ですが、テレビで見る時には、そんな姿はあまり見えないでしょう?

リョウク

それがメンバー達から見ても残念ですが…ありがたいですね。

ウニョク

シンドン兄がいないと、できないことがたくさん増えてしまうんです。
いてくれたなら、できることがさらに増えるのに…。

ウニョク

多くの方が御存知でないかもしれませんが、僕たちはそれをよくわかっているので、シンドン兄の席について、今もとても悩んでいるんです。
シンドン兄がいない間、僕たちがどうすればいいのだろうかと…。

ウニョク

とにかくありがたいです、とても。


タグ

HOME: OMNIVORE-CAFE へ戻る