アナの彼氏を心配するELF

番組名 シュキラ
放送日
DJ Super Junior ヒチョル

スペシャルDJ=ヒチョル

リスナーが自分を「アナの彼氏」と呼ぶ理由が気になるヒDJ。

KISS THE RADIO 141002

ヒチョルさっき、「アナの彼氏」「アナは元気ですか?」と、たくさんの方々がメッセージを送ってくれていることを、何の話かなと言いましたが、作家に聞いたところ、今日、シュキラのSNSに「アナの彼氏がスペシャルDJをする」とアップしていたそうですね!

それで僕のことをそう言うみたいですが、僕が時々感じることは、こうしているうちに本当に…

キム・ソンジュさんに言われましたよ?
<願いを言ってみて>という番組の撮影で、アナの扮装をして、家にあるアナのグッズをすべて持って来て見せたところ…。

「おい、ヒチョル!<火星人ウイルス>にお前みたいなヤツが出演したんだけど、その子も人形と結婚するんだとか言ってたぞ!お前もこうしてるうちに、本当に彼女ができなくて、結婚もできなくて、大変なことになるぞ!どうするつもりなんだ?」と。
(火星人ウイルス/화성인 바이러스=変人を紹介するバラエティ番組)

それで、僕が真剣に一度考えてみたんですよ。

SNSに漫画のキャラクターをアップすると、たくさんのファンの皆さんがコメントを残してくれます。
「オッパ…いっそのこと彼女を作ってください…」
「現実の女性と付き合いなさい」


そんなコメントを見ながら、ファンのことを気の毒でかわいそうに思うんですよ。

ファンの皆さんも「オッパ、恋愛してください!」だなんて、簡単に言っているわけではないんだからね?w
いくら僕が公益勤務要員も終わって、ある程度の年齢だからと言ってもね…。

だから、ファンも心ではそう思っていないのだけれど、どうにかクールなふりをして、どうにか何でもないふりをしているのが、とても気の毒に思えて…かわいそうだなと…。

ダメなオッパを好きになったばっかりに!
自分が好きな歌手・オッパに対して、「どうか彼女を作ってください!」だなんてww
そんなファンの胸中はどれほど気をもんでいることだろうか…。

でも、僕はまだずっとゲームと漫画の世界にハマっています!

とにかく…もしも僕が付き合うことになるんだとしたら、それは本当にずっと先のことです。
まだ僕は僕を下ろすことができないのでww

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE


タグ

HOME: OMNIVORE-CAFE へ戻る