エンのためのジャングル対策とリョウクの口癖


ジャングルのスズメバチ対策

エンが「ジャングルの法則」ニカラグア編に合流。

VIXX N K-POP 150731

(リスナーから)
ジャングルに行くヨンDのためのメッセージです。
ジャングルには本当に虫が多いんです。
特に今はスズメバチの産卵期なので、さらに注意が必要です

エンどうしてこんな怖いことを教えるんですか?

スズメバチは黒い色を攻撃するそうですよ。

エンあぁ、黒い色ねw

スズメバチの天敵である熊の毛は黒いので、スズメバチは黒い色を見ると、攻撃性が強くなって危険なんです。

エン僕は心配しなくていいね?
なぜなら、白いから~!
腹が立ってきたね、いきなりwww

だから、髪が黒いとスズメバチに攻撃されやすいそうです。
ここで少し豆知識!
スズメバチに襲われると、多くの人が無意識に手で頭を覆ってしゃがみ込みますよね?
これはとても危険な行動なんです。
一目散に走って逃げるべきです。

エン簡単だね!

屋外では白い帽子をかぶったり、明るい色の服を着たほうがいいです。
ヨンDは特に暗い色の服をよく着るので、特に気をつけてください。

エン今も暗い色の服を着ていますね…。
どうしよう?すでに暗い色の服ばっかり用意してあるんだけどwww
やばいですねww

黒色が好きな人も、夏はよくネイビーを着るそうです。
僕もネイビーですよ!w

アドバイスしてもらったことを参考にして、ジャングルから生還しますね!!

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE

日焼けしてさらに危険になったらどうしよう…。


ジャングルの法則


@ジャングルの法則 2015/10/02




Apink

前日にゲスト出演したApinkについて─

VIXX N K-POP 150731

エンとても楽しい時間でしたよ!
リアクションも良くて、トークも良くて。

特にウンジ!!
ウンジがとてもハキハキしているんですよね。
それに、ボミさんが面白い魅力を発散してくれて、本当に楽しかったです。
PDも「ウンジが最高!」と言ってますね~w

Apinkの皆さん、出演してくださって、本当にありがとうございました!
聞いてくださったApinkのファンの皆さんもありがとうございます!

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE

VIXX N K-POP 150730 (ゲスト:Apink)



チャ・ハギョンという名前

変わった名前に悩むリスナーがいて─

VIXX N K-POP 150731

エン僕の名前も珍しいんですよ。
子供の頃は、両親に「名前を変えてほしい」とよく駄々をこねたものです。
難しいんですよね。

特に小学生の時は、皆、僕の名前をきちんと発音してくれなかったんです。
お前達、元気か!!
今では名前が綺麗だとよく誉められるんだぞ!!ww

特別な名前で良いと思います。
平凡な名前が悪いというわけじゃありませんが。

ただ、自分だけの特別な名前だから、覚えてもらいやすいですよね。
誰かが名前を呼んだ時、他の人を思い浮かべることはないですし。

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE



エンとリョウクの口癖

VIXX N K-POP 150731

(リスナーから)
ヨンDには口癖があるようです。
そうですね・うふふ・冗談ですよ・わかりますよね?

エン「そうですね」をよく言っているのは、僕もわかっていますよ。
僕もモニターをするので。
「冗談ですよ」と「わかりますよね?」は、僕の癖なんです。

「そうですね」は、リョウク兄とラジオを長い間やって、癖を学んでしまった気がしますね。
よくリョウク兄が「そうですよね~」とリスナーの方達に優しく言うんですよ。
そうですね~!^^

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE

ヨンDは口癖だけじゃなくて、性格までリョクD化が激しいと思うwww

口癖

そうですね=그래요(クレヨ)
うふふ=ㅎㅎㅎ(フフフ)
冗談ですよ=장난이구요(チャンナニグヨ)
わかりますよね?=알겠죠?(アルゲッチョ)




タグ

HOME: OMNIVORE-CAFE へ戻る