ウングァンとリョウクの頬骨


バラード曲なのに踊る理由

BTOB KISS THE RADIO 150707

リョウクなぜダンスがあるの?
踊らないかと思ってた。

ウングァン実は、僕達も最初に曲を受け取った時に、踊らないと思ってましたよ。

リョウクでも、ダンスがあるから、さらに良いと思うよ。

ミニョク僕が主張したんです。
全く踊らないわけにはいかないと。

リョウク踊るべきだと?

ミニョクダンスもするグループだし、見る事を楽しんでくれる方もいるので、突っ立って歌うわけにはいかないのではないかと思って。

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE

我々も踊らないと思ってたのだよ。



ウングァンの頬骨と歌袋

BTOB KISS THE RADIO 150707

ミニョクウングァンにとって「頬骨」とは?

ウングァン頬骨とは…。
こぶ爺さんの「こぶ」みたいな存在!

ミニョク取ってしまいたいってこと?w

ウングァン違うよ!

リョウク頬骨がどうして?

ウングァン歌袋!
あれ?違う?
勘違いしたかな?w

ヒョンシクリョウク兄にとって、「頬骨」とは?w

全員あははww

リョウク出てけww

ミニョクウングァンにとって「毛」とは?

ウングァン毛とは…暖房!
暖房器具みたいなもの!w

ミニョクあったかいの?

ウングァンあったかいよ~!
冬はあったかいよ~!

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE

韓国の昔話「혹부리 영감님(こぶ爺さん)」

韓国の昔話「혹부리 영감님(こぶ爺さん)」は、韓国版の「こぶとりじいさん」。頬にこぶがある爺さんの話で、細かい設定は違うけど、ほぼ日本の昔話と同じ流れ。

頬にある大きなこぶに困っていた優しい爺さんは、ある夜、山の中で鬼に出くわす。爺さんがとても歌がうまいことを羨ましく思った鬼は、その歌がこぶから聞こえてくると言い出し、その歌袋(こぶ)をよこせと脅して、こぶを取ってしまう。鬼はこぶの代わりに財宝を残して去って行った。爺さんはとても喜んだ。

隣村に住むもう一人の意地悪なこぶ爺さんが、その噂を聞きつけ、自分も財宝をもらおうと考えた。同じように山で歌うと、また鬼がやって来た。歌のうまさはこぶのせいではなかったと知った鬼は、もう二度と騙されないと怒って、意地悪な爺さんに優しい爺さんのこぶまでくっつけて行ってしまう。意地悪な爺さんは両頬にこぶを持つことになった。




セルカ王

BTOB KISS THE RADIO 150707

リョウクSNSにセルカをよくアップするの?

ミニョク僕より多い子がいますよ。
僕はそれほどじゃないです。
数日に一度ぐらいで。

ウングァンそれでも一番多いんじゃない?

ミニョク一番多いのはソンジェです。
僕は少ないほうなので、ファンの皆さんからもっとアップしてほしいと言われるほどです。

プニエルでも、撮るのはミニョク兄が一番多く撮ってる気がする。

ミニョクそんなことない、あまり撮らないよ。

リョウク投稿しないけど、セルカはよく撮るってこと?

ミニョクセルカはあまり撮りませんよ。

ソンジェいっつも見かける気がするけど!?ww

ミニョク皆でいる時に撮ってるのは、メイクをしてるからだよ!

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE

ミニョクにはもっと鮮明なセルカをお願いしたい。
いつも「ぽやーん」としてる。



屁問題

BTOB KISS THE RADIO 150707

ソンジェプニエル兄にとって、ウングァンのオナラの臭いとは?

ウングァンあははww

プニエルストレス!

ウングァンプニエルには申し訳なく思うばかりです。

リョウク一緒の部屋を使ってるの?

ウングァン皆一緒に寝てるんですけど、プニエルが僕の真上で寝てるんです。

プニエル臭いが上がって来るんですよ!
「ヒョン」と言うと、「あ、ごめん」とww
だから我慢するんですけど、僕はこの前レーシックをしたので、目薬をさそうと降りて、もう一度上がると、臭いがひどくなっているんです!
また「ヒョン」と言うと、「あ、ごめん!出て行ったのかと思った」ってww

ウングァン僕は我慢していたんですよ!!ww

リョウク外でするなり、トイレでするなりしろよ

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE


タグ

HOME: OMNIVORE-CAFE へ戻る