大食いなヒョンシクと小食なイルン


大食ヒョンシクと小食イルン

LOVE GAME 150718

ウングァンデビューして初めて音源で1位になりました。
とても嬉しくて、パーティーをしたんですよ!
お肉を食べに行きましたw

DJ誰が一番よくお肉を食べるの?

ウングァンヒョンシクとミニョク。

DJそうなの?
ミニョクはよく食べそうだけど、ヒョンシクは柔らかい印象なのに、お肉はよく食べるの?

ヒョンシク食べることに関しては僕が…。

チャンソプ大食いなんですよ。
よく食べます。

ウングァンこの筋肉は伊達に出来てませんww

DJ笑顔が美しいけれど、筋肉もあるのよね。一番食べないのは誰なの?

イルン僕が…。

DJどうして?ダイエットしてるの?

イルン違うんです。
よくわからないんですけど、ヒョン達と御飯を食べるのは合わないようです…。
僕はただ栄養を摂取するだけだけど、ヒョン達はお腹が減ったら食べるので。僕は一日に活動できる分だけ食べて、それほど食欲はないんです。

DJヒョン達からストレスを受けて食欲がないんじゃないの!?w

イルンそうじゃないんですけど…ははは。

ウングァン僕が御飯の話ばっかりしてしまうので、イルンが…。

イルン御飯に執着するな、と。

ミニョクメンバー達は食べることが幸せだけど、イルンにとっては生きるためのエネルギーなだけなのでw

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE

ヒョンシクとイルンを足して2で割るにはどうすれば?
最近、ヒョンシクが太ってきてるからね?
イルンはもっと小言を言ってもいいと思うよ?



椅子に苦労するイルン

LOVE GAME 150718

イルン振り付けをしながら椅子に座るのは簡単じゃないんですよ。
だから、最初は椅子に座ることを練習したんです。
メンバー達はすごく簡単にやるから不思議で!

ヒョンシク最初の頃は今の椅子じゃなくて、背もたれがある椅子だったんです。

チャンソプ練習の時だけ背もたれがある椅子を使っていたんですが、イルンだけ転んでいましたww

イルン僕が座ることに成功すると、ダンサーさん達が「わああああ」って拍手してくれてww

DJ「ついにイルンが成功したぞ!」とww

イルン「やり遂げたぞ!」とww

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE

イルンはピヨピヨだから…。



CFを撮るなら

LOVE GAME 150718

DJ最近はコマーシャルにもよく出てるわね。
制服とか通信社とか。やりたいCFとかある?

ヒョンシク僕は個人的にビールのCFが撮りたいです。
ミニョク兄は下着の広告を撮ればいいと思うwww

全員あははwww

DJ下着の広告は体が良くなくちゃいけないわ!
腹筋ある?

ミニョクすぐにできますよ。

DJ腹筋があってこそ下着の広告が撮れるというものよ!
誰でもできるわけじゃないんだから!

ミニョク広告の話が来たなら、頑張って筋トレしますww

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE

ミニョクの下着広告はいいけれど、ヒョンシク先輩にプリン体を与えないで頂きたい。
ヘルシア緑茶とかにして頂きたい。



軍隊も大丈夫

LOVE GAME 150718

DJタイトル曲'大丈夫'の中に「もう軍隊にも行かなければ」という歌詞が出てくるわね。
もし、個人スケジュールをやれるなら、大変だと噂の軍隊バラエティに行っても大丈夫な人はいる?

イルンはい

DJイルンは大丈夫なの?
ウングァンとプニエルも?
この三人はうまくやれそうなの?
少し難しいような気がするけどww
大変そうな三人が挙手したわねww

イルン意外にも僕が軍隊バラエティに出ても面白いと思います。

DJウングァンは?
体力ないでしょ?w

ウングァン見た目とは違うんですよ!
僕は男子中・男子高出身なので、男ばっかりなのが好きなんです。
面白そうだと思いますよ。

DJプニエルは?

プニエル僕はアメリカ国籍なので、短いスペシャルとかがいいですw

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE

プニエルもヘンリーみたいに、鬼教官に「ヘイ!」とか言ってハイタッチしそうな雰囲気。



クッキーも作れるお坊ちゃま

LOVE GAME 150718

DJ料理はできる人は?

ヒョンシク僕は習っていたことがありますよ。子供の頃に。

ウングァン本当に?初めて聞いた!

ヒョンシク個人レッスンで、パスタとかクッキーとか作りました。

DJメンバーには作ってあげないの?

ウングァン作ってよ~~~!!!!

イルン個人で料理を習うなんて裕福だねwww

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE

もう一人の金持ち坊ちゃんことソンジェは、お母さんがラザニアとかレストランに出てくるような洋食を宿舎に差し入れしてくるらしいよ。


タグ

HOME: OMNIVORE-CAFE へ戻る