ファンアートに感心するエン


ファンアート

VIXX N K-POP 150911

エン僕は、ファンアート(Fan Art)を描く人は、すごいと思っているんですよ。
愛情を持って描いた絵ですからね。

僕が一番不思議に思っているのは、絵を描く人ごとに、その人だけの雰囲気があるということなんですよ、絵に。
色があるんですよね。

歌う人によって音色が違うように、絵を描く人は、その人によって絵の雰囲気が違うんです。

それで、時々、サイン会などで絵を見ると、「お?この絵は誰々の絵だな?」と、口にはしなくても、一人で思っているんですよ。

とても不思議でもあるし、すごいと思います。
どれほど絵をたくさん描いたのだろうか、どれほど練習したのだろうか…。

歌もそうなんです。
自分だけのスタイルを作り上げ、自分だけの色を生み出すには、どれほど練習したことだろうか…。

誰かがその絵を見た時、「これはあの人の絵だ!」と思うのは、とてもすごいことだと思うのです。

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE



留学で逃す絶頂期

留学に行く予定のリスナーの手紙を読んで─

VIXX N K-POP

(リスナーからメッセージ)
オープンスタジオに行ったんですが、ヨンDがとてもかっこよかったです。
特に、ヨンDが笑った時、気絶しそうになりましたよ!

エンどうするの!?
最近、またかっこよくなったのに!
僕は今、絶頂期だよ!?
留学して見れないだなんて!!
韓国に戻ったら、一段とかっこよくなっているので、ぜひ見に来てください~w

日本語訳・編集 : OMNIVORE-CAFE


タグ

HOME: OMNIVORE-CAFE へ戻る